アドレス変更致しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドレス変更致しました

ブログ改装に伴い、ブログ名をイメージした新しいメールアドレスとなりました。

新しいアドレス:tim_chaooo@yahoo.co.jp

動画説明文に記述してあるアドレスも随時変更してゆきますので、どうかよろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ


そして嬉しいご報告!
やっとプライベートもまったりしてきました!
今度の休日にでも実況収録したいと思います^^

皆様、それまでしばしお待ちを><

ブログ3000アクセス記念の案も引き続き募集中ですので、よろしくお願い致します!
全然更新してないのに着実にカウンター増えていたという恐怖…!

▼以下コメ返し(遅くなり申し訳ありませんでした)
>すうぃんどさん
呪怨其の弐、其の参を拝見させて頂きました。
相変わらず爆笑ものですねw
ホラー耐性のある人間には、完全にコメディ動画だと思います
其の弐の決めゼリフ、「グーで殴れ!」は最高ですねw
其の参の、テンパって声が変わったうえ、意味不な言動もいいですね♪
ティムさんの動画を見たら、呪怨制作者も作った甲斐があったと思うんではないでしょうか
流れ的には、次が最後になりそうで残念ですが、またいい叫びを期待してます。
PS.落ち着いて見てると、呪怨てシュールな作りで面白いですねw


当時の僕は全然笑えない状況でしたけどね(笑)
ホラー耐性がある人が羨ましい( ☉_☉)
続きがまだ撮りきれていないので、もう少々お待ち下さい^^


>粂八さん
動画のうpおつかれさまです。
今回も楽しく拝見させていただきました。
呪怨でもiPhoneを使っているあたり、相当気に入った様ですね。選曲には笑わせてもらいました。
ティムさんは編集について謙遜されていますが、今でも十分いい編集になっていると思います。すらすら見ることができて、とても楽しいですよ。
毎回コメントに返事くださるのはとても嬉しいです。忙しい中、わざわざありがとうございます。


iPhone…未だに使いこなせてない自分ですが、楽しいですね^^
編集については、まだまだ不安な点が自分でありますが、そう言って頂けると嬉しいです(^^♪
コメ返しが遅くなりましたことを重ねてお詫びいたします、スミマセンでした!
[ 2010/03/09 18:43 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


