iPhone買いました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone買いました

仕事帰り…ちょっくら見ていくか、そんでパンフレットでも持ち帰って考えましょうかね(●^o^●)
…という魂胆でSoftbankショップへ行きました。

パンフレットを発見( ・ ∀・)ヤタ!


…2ページしかない…?
iPhoneってそんくらいで説明できるほど薄っぺらいものなのか…否!


と思ってたら、店員さんに捕まりました。
女性だったので、お決まりのド緊張ターン突入( 'o')

とりあえず料金説明やら何やら説明されて、何だか知りませんが即決で買ってしまいました。
まぁ満足です。高い買い物なんだからもうちょっと考えなさいよ、と自問自答しましたが…(笑)

まずPCと同期、これは順調。
そしたらバージョンアップというのが目に入ったのでクリック。
待機時間20分くらい。
そしてインストール開始。
直後インストール失敗という事故発生。
状況が飲み込めない私。
矢継ぎ早に初期化を促すメッセージ。
抵抗はあったが仕方なくクリック。
まさかの初期化すら失敗という大事故発生。
iPhone画面が良く分からない画面になる。
そのままずっと変わらず。
わたし、なく。



さて、そして今日電話して聞くぞー!と張り切りTELしました。
あろうことかまたもや女性、ド緊張ターン突入。
ハイ、ハイ、と営業マンのような自分に嫌気がさしながらも、的確な支持のおかげで無事直りました。

そして今wktkしながら使ってます。
うへへw


実況動画についてです。
現在呪怨は怖くて中断という情けない状況に置かれています。
今週中にはうpしたいと考えております。
FF9はまだ編集が出来てません。今日夜更かしします。
VIPマリオは1本編集済み。最終チェックしてからうpするので明日の夜頃にうpします。

★コメ返し★

>名無しさん
其の壱の動画の其の弐へのリンク間違ってるよ-w


ご指摘ありがとうございます、全然気づきませんでした。
既に修正済みです^^


>tomokatsuさん
リンクの名前変えておきました~^^
呪怨楽しみに待ってますねぇ~^^


ありがとうございます!
呪怨は…もう少々お待ち下さい~><


>MURAさん
かっこいい、改装ですね。
TOPは残念ながら・・絵が下手なので・・。
名前変更しときます。
では、何だか業務通達みたいでしたが、ではでは~


結構苦労しました(笑)
まぁTOP絵は、ホント暇な方で物好きな方だったらの話なので(笑)
[ 2010/02/21 22:38 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
いまさらながら私のブログのリンクで「てぃむろぐ」から正式名称の方に改名しましたー
気づくのがちょっと遅かったかな・・・?

これからもガンバってくださいねb
[ 2010/02/21 23:00 ] [ 編集 ]
呪怨が怖くてできない?
仕方ない…百歩譲って、電気つけてやっていいよw

なんなら、福助くんを隣に置くとか
その場合は1ビビりにつき、1ビンタだけどね♪
[ 2010/02/21 23:07 ] [ 編集 ]
iPhone購入されたのですか。私も買おうかちょっと悩んでいるのですが、使い勝手はどうですか?もし便利だというのであれば購入しようかな?

実況楽しみにしています。呪怨はちゃんと部屋を暗くして深夜に見ていますよ。ティムさんも一度試してみては?
[ 2010/02/21 23:10 ] [ 編集 ]
ツイッターでも報告しましたが、元店長ですし、僕自身も使ってますので、不明な点があればお気軽にどぞw
iPhoneは、「持ってる」じゃなくて「使ってる」店員さんじゃないと、なかなか話が通じなかったりするので、いいお店のいい店員さんに恵まれましたね!豆ですが、ハブかますと、同期関係は失敗しやすいです・・・

実況はぬるぬる期待してますww
[ 2010/02/22 00:53 ] [ 編集 ]
欲しいけどドコモなので手が出せないです・・・
[ 2010/02/22 01:42 ] [ 編集 ]
初コメです^^

自分もiPhone持ってますw
最初は苦労しますよねw
[ 2010/02/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


