ブログ改装しやした!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ改装しやした!

色々変わりましたよー(*'-')

ブログ名も変更しちゃいました てぃむろぐ⇒実況でティムっちゃお!

え、と思っても僕はスルーします。
10秒で決めました、ごめんなさい(*`・ω・)ゞシュバッ
リンクで名前がそのままな方はお暇がありましたら、修正お願い致します。
まぁ直さなくてもいいけどね(笑)


TOP絵なんてものも入れてみたよ?
右側が出ちゃってるけど、どうすればいいのか困ってます(;´Д`A ```


まぁ絵の通りTOP絵募集してますので、お暇な方はお願いします!
TOP絵以外にも、コミュニティの画像とかも募集してます。
いないでしょうがね(笑)


そして先程呪怨の続きをうp致しました!
お暇と勇気がありましたらご覧下さい!


★コメ返し★
>粂八さん
VIPマリオup&編集おつかれさまです。楽しく拝見させていただきました。
どんどんステージが難しくなっていくと思いますが、めげずに頑張ってください。
次のステージでも「ふざけんなよマジで。」が聞けるのをニヤニヤしながら待ってますね。
呪怨の続編も楽しみにしてます。ホラーは苦手なほうですが、ティムさんのプレイは
逆に安心して見れます。part1は本当におつかれ様でした。
いい絶叫を期待してます。


ありがとうございます!
編集に関しては自分はかなりの苦手分野になりますので、皆様に違和感を与えていないか心配です(笑)
いや、むしろ与えてること確定でしょうねw
楽しんで見てくれてるのなら、とても嬉しいです^^


>すうぃんどさん
そうですよ。健康を第一に考えないと…
身体壊したら意味ないですから
と、睡眠でなく食費を削ってる俺が言ってみるw


でも葛藤がハンパないですよ(笑)
睡眠さえ我慢すれば…みたいな浅はかな考えがしょっちゅう生まれます…汗
食事を削ってるんですか!?
食欲性欲睡眠欲の3大欲求は…やはり大切なんでしょうねぇ…特にせi…


>えーにゃんさん
こんにちは、初めまして☆
Twitterの方でフォローさせて頂いた
piyo2_hiyokoですっ(*^^*)
リフォローありがとうございましたw
呪怨を最初に見つけたので
そっから見たのですが…
反応がめっちゃ面白かったww
ティムさんは良い声ですねっ♪
次のうpも楽しみにしています!
でゎ(・∀・)ノシ


書き込みありがとうございます!
フォローも感謝しております!
良い声…なのか、未だに自分ではよく分からんのですが(笑)
でも嬉しいです、ありがとうございます^^


>RUI:さん
ヘッダー画像とブログ名に声を出して笑いましたwww
内容の方はゆっくりとやっていってはどうでしょうか
視聴者の我々もてぃむさんの焦らし攻撃に惚れるはずです


おお、頑張った甲斐があった(笑)
そうですね、自分のペースを大事にしていきたいと思います^^
焦らし攻撃…?w
そんなテクニックを習得していたのか自分は…恐ろしい…(笑)
[ 2010/02/16 23:53 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
其の壱の動画の其の弐へのリンク間違ってるよ-w
[ 2010/02/17 01:32 ] [ 編集 ]
リンクの名前変えておきました~^^
呪怨楽しみに待ってますねぇ~^^
[ 2010/02/18 22:40 ] [ 編集 ]
かっこいい、改装ですね。

TOPは残念ながら・・絵が下手なので・・。

名前変更しときます。

では、何だか業務通達みたいでしたが、ではでは~
[ 2010/02/20 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


