報告忘れてたお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告忘れてたお

FF9うpした報告をしていませんでしたね。
パート4をうpしてました。ごめんなさい。


そして先ほどVIPマリオのパート22をうpしました。
編集面倒くさかった(笑)


さて、どうしようかな…次は呪怨の続きをうpしようかな、と思います。
もう少し待ってて下さい。
ちくしょー今月はきついですな(;´Д`A ```


★コメ返し★
>すうぃんどさん
「キャッホーイ」と拳を上げた瞬間を冷静にビンタしてほしい…w
MGO実況は福助くんに嫉妬してしまいました(汗)
俺だってティムさんをイジメたいのに…
そんな訳で、ティムさんのテンパりの見れるホラー実況は見てて楽しいです♪
新作も期待してます


いやいやいやちょっと待って下さいよ(笑)
俺どんだけいじられキャラですか!w


>アレクさん
ラジオお疲れ様でした!
とても楽しかったです^^
だんだんと、素性が明らかになってきますねぇ~ww
ラジオでの返しはとても面白いですし、コメするのも楽しくなります
次回も期待していますね!!
楽しい時間をありがとうございました


こちらこそありがとうございました!
福助君の個人情報の垂れ流し具合には、ぶっころs…
次回は未定ですが、またやりたいと思います^^


>chiichanさん
こんにちは(^^)
待ってました!!!
新作ホラー!!!
今度は呪怨ですかぁ~
またイイ叫びっぷりを期待しながら拝見したいと思いますw
始まったばかりですが、頑張ってくださいね!
私はバイオハザード ダークサイドクロニクルズを始めましたが、
んん~バイオっぽくなくて不満を感じつつプレイしております。


バイオってなんだか昔の方がホラー要素が強いと聞きますが、どうなんでしょうかね?
やっぱりそうなのかな?
今回は絶叫を通り越してる気がします(汗)
耳には十分ご注意を…(笑)


>すうぃんどさん
ラジオお疲れ様でした。あっという間の一時間でちょっと驚きました
フラグは仕方ない…ティムさんはいじられて輝くんだからw
それにしても、自分のコメに反応してもらえると嬉しいですね♪
匿名なもんだから、ついイジメたくなっちゃいますw
次回も期待しておりますm(_ _)m


自分としても1時間が凄く短く感じましたよ!
いじられて輝く…それは果たしていい事なのかどうか(笑)
お、俺もSだから、ね!
きっと…たぶん…ね…


>シイロさん
ブログアクセス2000HITおめでとうございます!!
新作ホラー、私はのんびり見てるだけなのに、ティムさんの絶叫が+@で余計にビビッてますwww
次回も期待してます^^


ありがとうございます!
呪怨はのんびり見ない方がよろしいかと(笑)
寿命がキューンと短くなった気がします…汗


>313さん
2000hitおめでとうございます!
お時間がありましたら、
サイレンシリーズもぜひプレイしてみてください!


書き込みありがとうございます!
サイレンですか…覚えてたら…覚えてたら…はい…


>すうぃんどさん
呪怨、拝見させて頂きました。
とにかく「おもしろい」の一言に尽きましたw
自分はこの手のものは耐性ありますが、たまにティムさんの叫びにビビります…
それにしてもいい叫びでしたね♪
聞けば聞くほど、もっと聞きたくなってしまうw
早くも第2段が楽しみです


いやぁ小まめな書き込み本当感謝します!w
正直あれは…もうやりたくない単発にしたい(笑)
まぁ溜め撮りで次のステージも収録は済んでるんで、あとは編集だけです^^
[ 2010/02/15 02:33 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
No title
VIPマリオup&編集おつかれさまです。楽しく拝見させていただきました。
どんどんステージが難しくなっていくと思いますが、めげずに頑張ってください。
次のステージでも「ふざけんなよマジで。」が聞けるのをニヤニヤしながら待ってますね。

呪怨の続編も楽しみにしてます。ホラーは苦手なほうですが、ティムさんのプレイは
逆に安心して見れます。part1は本当におつかれ様でした。
いい絶叫を期待してます。
[ 2010/02/15 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


