現在エンコ中※追記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在エンコ中※追記

※ラジオは本日23時頃を目途に行う予定です。よろしくお願い致します
終了しました。後日コミュの方に専用動画としてうpいたします。

聴き逃した方はコチラへの入会をお願い致します↓


ラジオ視聴された方、お疲れ様でした。1時間にも及ぶ長い雑談でしたが、楽しく会話出来たのであっという間でした^^
またもや僕に変な…変なものが…\(^0^)/
まぁ兎にも角にも、そんな視聴者様がいてくれるからこそラジオが成り立ちます。どうもありがとう!!!


そしてそしてお待たせいたしました!ホラー新作うpしました!
今回のはマジで嫌な怖さがたくさんあるので、見る場合はご注意ください…



こんなゲーム選ばなきゃよかった(笑)
FF9は8日にうpします!



さてさて、よく見たらブログアクセスが2000を超えていました。
どうもありがとう!

今回は記念動画とか考えていませんでした。
3000の時にでも考えよう…汗
[ 2010/02/07 20:00 ] うp報告 | TB(-) | CM(7)
No title
ラジオお疲れ様でした!
とても楽しかったです^^

だんだんと、素性が明らかになってきますねぇ~ww
ラジオでの返しはとても面白いですし、コメするのも楽しくなります

次回も期待していますね!!
楽しい時間をありがとうございました
[ 2010/02/08 00:52 ] [ 編集 ]
来た来た!!!
こんにちは(^^)
待ってました!!!
新作ホラー!!!
今度は呪怨ですかぁ~
またイイ叫びっぷりを期待しながら拝見したいと思いますw
始まったばかりですが、頑張ってくださいね!

私はバイオハザード ダークサイドクロニクルズを始めましたが、
んん~バイオっぽくなくて不満を感じつつプレイしております。
[ 2010/02/08 00:53 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした。あっという間の一時間でちょっと驚きました

フラグは仕方ない…ティムさんはいじられて輝くんだからw

それにしても、自分のコメに反応してもらえると嬉しいですね♪

匿名なもんだから、ついイジメたくなっちゃいますw

次回も期待しておりますm(_ _)m
[ 2010/02/08 02:02 ] [ 編集 ]
うぽつです
ブログアクセス2000HITおめでとうございます!!
新作ホラー、私はのんびり見てるだけなのに、ティムさんの絶叫が+@で余計にビビッてますwww
次回も期待してます^^
[ 2010/02/12 12:17 ] [ 編集 ]
No title
2000hitおめでとうございます!

お時間がありましたら、
サイレンシリーズもぜひプレイしてみてください!
[ 2010/02/13 01:30 ] [ 編集 ]
呪怨、拝見させて頂きました。

とにかく「おもしろい」の一言に尽きましたw

自分はこの手のものは耐性ありますが、たまにティムさんの叫びにビビります…

それにしてもいい叫びでしたね♪

聞けば聞くほど、もっと聞きたくなってしまうw

早くも第2段が楽しみです
[ 2010/02/15 00:27 ] [ 編集 ]
No Title
こんにちは、初めまして☆
Twitterの方でフォローさせて頂いた
piyo2_hiyokoですっ(*^^*)
リフォローありがとうございましたw

呪怨を最初に見つけたので
そっから見たのですが…
反応がめっちゃ面白かったww
ティムさんは良い声ですねっ♪
次のうpも楽しみにしています!
でゎ(・∀・)ノシ
[ 2010/02/16 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


