もうヤバイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうヤバイ

VIPマリオPart21うpです!
30までには終わらせたいですが…無理かな?w



見ての通りの第二詰みステージ突入です。ここは鬼畜すぎです…(笑)
ちなみに続きをこの前撮ったのですが、2時間かけてもクリアできませんでしたorz
ステージクリア後、ざっくりカットの末うpするつもりですが…クリアする自信も無くなってきました(笑)


さて、FF9・新作ホラーも本日少し収録できたので編集後うpしたいと思います。

どちらも7日にうpしたいと思います。無理でも必ず1つはその日にうpします!

先程ホラー作品の方を編集してましたが、残念なことに怖すぎて編集作業を断念しました(笑)
今回のは、本当にホラーの中でも嫌いなジャンルに入ると思います。
単発にしたいくらいです(笑)

まぁ兎にも角にももう少しお待ちくださいませ(>_<)


そしてそして一大事件が起きました。
なんと、僕の実況作品「VIPマリオPart1」と「ドラえもんStage0」が宣伝されていました。
どうもありがとうございます!

見たときには嬉しすぎて、拳をつくり片手を天高く上げ「キャッホーイ」と叫びました(AAがあるとこういう時便利だよね!)

とりあえず、感謝感激です(*^ω^*)

あ、あと忘れないように…7日はラジオの日でもあります。
時間は未だ未定…この時間なら見れる・見れない等ありましたら教えて頂ければ極力考えます。



★コメ返し★

>すうぃんどさん
最近、コメントをブログでするかmixiでするか迷います…
とりあえず、日記の更新に気づいたほうにしときますw


コメしてくれるだけで嬉死過ぎるので(嬉しすぎて死んじゃうという意)
とてもとても感謝であります^^


>冷凍加工食品さん
MGOシリーズ見させていただきました^^
福sk・・・ティムさん最高に面白いです!!w
MGO動画は荒れているので更新がんばってください(´・ω・)b


コメ感謝いたします!
やっぱりね、福助君には僕は勝てないんだね(T_T)
MGO実況は、とりあえず次回作は通常通り作るつもりですが、どうしようもないほどの悪化が見られた場合は考えてゆきます。
個人的にも続けていきたいシリーズなので頑張ります<(`^´)>


>フォンさん
うpおつかれさまです~
もうあの最初の晒しはどうにもならんのでしょうね・・・
そこでさらしてどうなるんよ?って思いますけどw


もう名出しは、8割諦めてるけどね(笑)
多分だけどコメする人は、それが生理的現象になっちゃってるんだと思うよ^q^


>MURAさん
2月7日絶対に行きますね~
また、女装ネタ引っ張って下さい~
ラジオ頑張って下さい


ありがとうございます!
女装ネタ…引っ張るかどうかは…視聴者次第かもしれません(笑)


>シイロさん
ティムさんと福助くんのやりとり、オモシロイですねw
紅い蝶は面白かったんで、新作ホラー実況が待ち遠しいですww
忙しいようですが、あまり無理をしないようにしてくださいね^^/


プライベートであんなんなので(ビンタはされませんが)アホ丸出しですが(汗)
新作ホラーは…死にそうになりました…
シイロさんもトイズドリーム続きと新作楽しみにしております^^
[ 2010/02/06 01:20 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
「キャッホーイ」と拳を上げた瞬間を冷静にビンタしてほしい…w

MGO実況は福助くんに嫉妬してしまいました(汗)
俺だってティムさんをイジメたいのに…

そんな訳で、ティムさんのテンパりの見れるホラー実況は見てて楽しいです♪

新作も期待してます
[ 2010/02/06 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


