うpペース停滞理由


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うpペース停滞理由

タイトルの通り、実況動画のうpペースが落ちている理由を書くのを忘れていたので、遅ればせながら報告させて頂きます。

理由としては『プライベート』で、少々忙しくなっているためです。
これはおそらく2月一杯~3月上旬あたりはこの調子かと思われます。

しかしながらペースは落ちても、頑張って実況させていただくつもりでございます。
ゆっくりペースながらも、新作(繋ぎの)ホラー作品も作っていきます。
皆様、どうか暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!
とりあえず、明日にはMGOをうp予定です。

さて、実況動画を収録する機会は減っているのが現状ですが、実際暇な時間もあるにはあるので(その時間には収録できなかったりします)そんな時には仲良くさせて頂いてる方の実況動画でも拝見したいと思います。

早く消化していかないと増えていく一方だしね(笑)

寝る間を惜しんでキングダムハーツBbSは1人のストーリーは完結しました。キャッホイ!
[ 2010/01/26 15:44 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
忙しいってうらやましい!ティムさんは大変でしょうけど・・・・
ティムさんの睡眠時間が気になってきましたw
[ 2010/01/26 22:08 ] [ 編集 ]
仕方ない、ティムさんはリア充だから仕方ないw

自分は6時間の睡眠だけは、なにがあっても確保します。
[ 2010/01/26 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


