FF9 縛り実況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF9 縛り実況



初のRPG作品ですが、頑張っていきたいと思います!
gdgdになる所も多々あるかとは思いますが、楽しんでみてくださればとても嬉しいです!

やはり最初の方は、そんなに…というか全然縛り部分が出ませんので、FF9の世界観を理解してくれればよろしいかな、と思っております。

今後ともよろしくお願い致します!

★コメ返し★

>アレクさん
普通じゃない質問と関西女装ネタをはさんで、どうもすいませんでした(笑
お二人のコメ返しがすごく面白く、生放送の楽しさが存分に味わえた30分でした!
ありがとうございます!!
次回も楽しみにしていますね!!
キラーパスするから(笑


その節はお世話になりました(笑)
楽しんで聴いて下さったのなら、とてもよかったです!
次回もよろしくお願いしますね(笑)


>NEETマスターさん
ゴエモン3全部見ました。
お疲れ様です。
大変面白かったです。
インターネットオプションの一時ファイルを削除してみたらどうでしょう?
原因はわからないですけど自分はIEで困ったときはまずキャッシュとかを消してみてますw
直る時と治らない時がありますがw
困ったときはグーグル先生を使うこともお勧めかも?


直らないっぽいです><
まぁ見れないわけではないので、とりあえず現状で頑張っていきます(笑)
教えてくれてありがとうございました^^


>MURAさん
2人プレイ=格闘ゲーム、無双系というのしか・・・
サイレンというホラーゲームがありまして・・・
PSだと、「ダークメサイア」とかですかねー
最近、ニコニコ登録したので、解りませんね・・。


なかなか思いつきませんねー^^;
MURAさんが昔メールで教えてくれた物のどれかにしようかと検討中でもあります。
気長に待って下されば、とても助かります(笑)
[ 2010/01/16 19:18 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


