零Part26!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零Part26!

うpしました~
よければ見てやってください><
今回はほぼバトルなので飽きてしまうかもしれません…汗

なんと、次回で零は最終回となります!
皆様、もう少しの辛抱です(笑)

コミュニティの方も募集中です。
よろしくお願い致します。

画像はTwitterと同じチョコボにしましたが…不満(笑)
余白あるしね^^;
軽く絵募集中です、まぁ書く人なんていないでしょうがw

ニコ生ですが…30分しか出来ないみたいですね…超えたら強制終了しちゃうようです。
むしろニコ生はラジオ用にしちゃうってのも手ですかね?
生放送は別の方法で…?
う~ん、まだ悩み中です…

あ、リンクさせて頂いてるtomokatsuさんの実況動画紹介ブログも先程書きました。
この日記書いちゃうと下に行っちゃうので、念のため報告しておきます^^
[ 2010/01/04 23:23 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


