ほわぁっ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわぁっ

どうも御無沙汰しております、ティムですよー

ファイナルファンタジー13にのめり込んでおりまして、ブログの更新もしてませんでしたね、すみません(゜-゜)

零とゴエモンを2つずつうpしてます。








ゴエモンに関しては謝罪ばかりです。
パートいくつか忘れましたが、インフルエンザ予防接種のせいで具合が悪い時に収録したために声も変だしテンションも気持ち悪い…見苦しい・聞き苦しい点が多々あると思います。

極め付けには、音声収録失敗という…ね…

ホントごめんなさい!
そして撮りだめ分も終了し、更に福助君と予定が合わないというやばい状況のため、続きは未定になります。
ですが、その分VIPマリオをペースアップしていきたいと思ってます。

しかしながら、年末は地味に忙しくなりますのでうpペースも若干ながら落ちてしまいますが、気を長くしてお待ちいただければ幸いでございます。


そして嬉しいことに相互リンクがいきなり増加しました。
皆さん魅力あるブログですので一度足を運んでみては?
リンクして下さった実況者様の動画宣伝も時間を作ってしていこうと思います。
[ 2009/12/22 00:14 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


