一気にうp報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にうp報告

どうも、またまた報告を忘れていたので今日うpした分も含めて告知していきますね^q^

零は、主コメの通り撮りだめが失敗に終わったので次回の収録までうpはお預けになっちゃいます、スミマセン
まぁ見てる人も少ないから、特に大きな問題では…ない?
そのマイノリティーな視聴者の方々にはご迷惑をおかけします…汗



ゴエモンは報告忘れ2つですね
まぁいつも通りgdgdやってます。
コメントが付くことに奇跡を感じてます(笑)



VIPですが、こちらも撮りだめ分が終了してしまったので暇を見つけて収録したいと思います。





あ、もうそろそろクリスマスですね。
皆様予定はありますか?
僕はありませんよ、もちろん!
まぁファイナルファンタジー13やってんだろうけど(笑)


あれ?
なんだか目から水が…しょっぱいな、なんだこりゃ
[ 2009/12/11 20:58 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
クリスマスに予定がない?
自分は仕事という予定があります…
イブも同じです。

ちなみに、年末年始は休みありませんorz
[ 2009/12/12 00:01 ] [ 編集 ]
クリスマスとか!!
おそらく、私はカードの大会の帰りに、サンタのバイトの女の子にいたずらをするという虚しい事になりそうです。

もうふてくされるしかないや・・。


そういえば、過去動画見てましたが、タグが増えてましたね~。
字幕も私が見たときより増えてましたし、じょじょに伸びてますね。

頑張ってください。
[ 2009/12/14 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


