うp報告ゴエモン編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うp報告ゴエモン編





福助君とのシリーズ物ですね~

昨日福助君と収録後、本屋行って「君に届け」を9巻まで揃え、その後2人で牛角。

また家に戻りgdgdしていたのですが、俺は買った「君に届け」を読んでて「あぁ可愛いな爽子、爽子は可愛いよ」と発言した瞬間「黙れオタク」と福助に言われてしまいました。

え?

どして?

まぁオタクなのは否定はせんが、なぜこのタイミング…?



その後、説教したのは言うまでもありません。
[ 2009/12/06 20:58 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
マーガレット
「君に届け」
少女漫画部類かな?
偏見ないな~

女性でもジャンプ読む人居るし。

NANAとか、なんとかクローバーとか。
有名どころから少女漫画読んでみたかったとこだ~
その作品も頭に入れとくよ~
[ 2009/12/06 23:02 ] [ 編集 ]
説教w
きっとイラっと来たんだよ(笑)

説教された福助くんも納得がいかなかったことだろう
[ 2009/12/07 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


