零14


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零14

28日の予定が、途中爆睡してしまい若干遅れてしまいました。

申し訳ございません!

とりあえず、うpしたおヽ(^。^)ノ


マリオ新作がそろそろWiiで出ますね、とても楽しみ

★一気にコメ返し★

リリさん
>お疲れ様ですお(*´∀`)ノ
>大変でしたね(´Д`υ)
>実況者さんで面白いのはきよ太さんとすぎるさん、オーメンさんとかですかのぉ
>叫んでるのはがみさん&ふひきーさんとはるしげさん、塩さん、カプリくん、囲炉裏さんですかにょ(・ω・)
>キリンさんは勉強になります!!
>まぁ・・・私がなんですがね(Å)/
>人によって好みがありますからねぇ(ω)
>溜め撮りしたのがうpされるの楽しみにしときますお(^∪^)♪
>ぽんぽこぴー


上記の実況者様で見たことあるのは…がみさんと塩さんくらいですね。
塩さんのマリオが初めて見た実況動画作品でした^^
キリンさんのはネタバレの危険があるため、あまりまだ見てないですね…汗


MURAさん
>リンクは嘘ですが~
>編集の面白さはハッチさん(hachiだったかな?)と、カルシファーさんあたりですね。
>あとは、すぎるさんと、しぶたくさんも見ると世界が変わりますね。
>定評があるのは、ボルゾイ企画さんですね。
>虱プレスと、ギョボイは他の配信者のタグにもありますしね。
>七枷さんとかも、巻き舌に定評がありますし、女性実況者だとB2さんとか、見てましたね。(女性は何故か、鬱ゲーとホラーが多いですね)
>まおさんは・・・実況者の中でも異常なコメント数なので、タグ検索でかならず見かけますので、2だけ見るのはいいかもしれません。
>他にも、面白い人はいますが・・・・・
>さて、今回は、猫動画でしたが、猫は何匹飼ってるんでしょうか?
>次回は心霊動画ですね!!


ハッチさんは最近初めて見ました。面白かったですねw
ボルゾイ企画さんのは、とにかく動画数が多くて、どれから見ていいやら…汗
まおさんは見ました。やはり有名な方のは面白いですよね!
猫ですが、1匹だけですね。もっと飼いたいんですけども…
正直、猫来てくれて、あの時はホッとしましたねぇ~(笑)


ジョニー
>面白かったですよw
>次のステージ分もうpしてください!
>見に行きますよぅ


とりあえず、現段階では検討中かな?
面白かったのなら、痛い思いをしてよかったなー(笑)


リリさん
>お疲れ様です!!
>MGOおもしろかったですお(´∀`)/
>爆sy・・・ニヤニヤしながら見てますお(o>ω>次のステージうpしてくれるとうれしいでやんす!(*/ω\*)


うpする場合、もしかしたら新しく収録しなおすかもしれません^^;
まぁここらへんは福助と話し合いですかね?
まぁ期待せずにお待ちください(笑)
[ 2009/11/29 02:44 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


