1000アクセス記念動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000アクセス記念動画



ということでMGOですね!
ごめん、こんな企画モノしか思いつかなかったよ(゜-゜)

途中で仲間に殺されてますが、完璧に「人の獲物とるんじゃねぇ」という警告だったんでしょうね。
プレイ中は余裕が無くて分かりませんでしたが、編集中に分かりました。

注意力散漫だったのは事実なので、大変申し訳ないことをしてしまったと思います。


実は次ステージも収録してますが、うpは皆さんの評価次第になると思います(笑)
まぁ気を張らず、下手糞なプレイをニヤニヤしながら視聴して下さるとこちらとしても嬉しい限りでございますヽ(^。^)ノ
[ 2009/11/26 18:02 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
No title
面白かったですよw
次のステージ分もうpしてください!
見に行きますよぅ


[ 2009/11/27 21:14 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!!
MGOおもしろかったですお(´∀`)/
爆sy・・・ニヤニヤしながら見てますお(o>ω<o)笑
次のステージうpしてくれるとうれしいでやんす!(*/ω\*)
[ 2009/11/28 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


