ねむねむ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむ

なんか、良く分かりませんがパソコンが勝手に電源落ちて編集に取り掛かるのが遅くなってしまい、うpもやっとこさ、先程済ませました。

もう今はパソコンちゃんも機嫌がなおったみたいです。


とりあえず、今はニコニコ動画を色々と漁ってみたりしています。
まぁ専ら実況動画ばかりですが…(笑)

もっと色々な動画を見て勉強していこっと!
皆さんのお勧めの実況者さんを教えてくれたら嬉しいかもね!



[ 2009/11/22 23:35 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れ様ですお(*´∀`)ノ
大変でしたね(´Д`υ)
実況者さんで面白いのはきよ太さんとすぎるさん、オーメンさんとかですかのぉ
叫んでるのはがみさん&ふひきーさんとはるしげさん、塩さん、カプリくん、囲炉裏さんですかにょ(・ω・)
キリンさんは勉強になります!!
まぁ・・・私がなんですがね(Å)/
人によって好みがありますからねぇ(ω)
 
溜め撮りしたのがうpされるの楽しみにしときますお(^∪^)♪
ぽんぽこぴーi-246
[ 2009/11/24 00:47 ] [ 編集 ]
お勧め実況者リンク
リンクは嘘ですが~

編集の面白さはハッチさん(hachiだったかな?)と、カルシファーさんあたりですね。

あとは、すぎるさんと、しぶたくさんも見ると世界が変わりますね。

定評があるのは、ボルゾイ企画さんですね。

虱プレスと、ギョボイは他の配信者のタグにもありますしね。

七枷さんとかも、巻き舌に定評がありますし、女性実況者だとB2さんとか、見てましたね。(女性は何故か、鬱ゲーとホラーが多いですね)

まおさんは・・・実況者の中でも異常なコメント数なので、タグ検索でかならず見かけますので、2だけ見るのはいいかもしれません。

他にも、面白い人はいますが・・・・・



さて、今回は、猫動画でしたが、猫は何匹飼ってるんでしょうか?

次回は心霊動画ですね!!







[ 2009/11/24 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


