サイレントヒル(静岡)へ行った報告とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイレントヒル(静岡)へ行った報告とか

まずは更新報告~。

ちゃんとその日にブログを更新したい気持ちがあったんですが、( ゚Д゚)マンドクセーってなっちゃったのでw
2012年07月13日をもちまして、実況プレイを始めて3年が経ちました!3周年ですよ!
只今4年目突入中でござい~。早いものですねぇ…
上記右のスプラッターハウスが一応その記念動画になります。一応ね(強調)
そいで、左のアイスクライマーでは久々の福助君が登場します。
彼もそのうち一気に忙しくなるのでしょうねぇ…。
あと何本か福助と撮ったので後日アップ致します。


酢ップルも佳境ですねぇ…じきに終わると思いますのでお楽しみに~!

あ、あと日記的になりますが、ついこの前サイレントヒルに旅に出ておりました。
伊豆の海でキャッキャしてきました。
もう日焼けがね、きついです(*゚∀゚)
既に顔面の皮がポロポロとしちゃってますわぁ…。

とりあえず化け物には会わずにすみました…まぁ会ってもあのパニ男様が助けてくれたことでしょう。
もしかしたら彼が既に根絶やしにしてくれてたからかもしれません。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

皆さんもこの夏を楽しんでね。羽目は外し過ぎないように!
[ 2012/07/29 13:12 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


