実況お休み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況お休み

iPhoneからの書き込みです。

先日からパソコンが残念な事に瀕死状態です。
ポケモンで言えばトゥルントゥルン鳴り響いてます。

そのため更新中のオワタ式チョコボ及び飲酒ロックマンは休止中とさせていただいております。
大変申し訳ないです┏○

初期症状では、パソコンの電源を入れると「ようこそ」って画面に表示されるんですが、そこでフリーズ。
もう強制的にシャットダウンするしか手がない状況となり、原因も分からないままセーフモードで右往左往しておりました。

なぜか起動するようになったのでオワタ式チョコボ5とコミュに追記し、まだ挙動がおかしかったので調べてたらいきなりシャットダウン。

以後うんともすんともいかなくなり、辛うじてセーフモードは大丈夫だったので、もうリカバリーしようと思います。

なのでオワタ式チョコボ5とコミュには24日までには…と書きましたが、まだ暫く時間がかかりそうです。

次の休日で頑張りますので、どうかお待ち下さい。


ちなみに今日は猫の日ですね。
みんな、猫はいいぞ~。癒されるぞ~。
実況中に邪魔してくるけどね(´。`)
[ 2012/02/22 12:14 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
うわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大丈夫…じゃないですよね笑

前から調子がよろしくなかったみたいなのでいつかはとは思ってましたがついにきましたね(>_<)

気長に待ってるのでしっかりPCさんを元気にしてあげて下さいd(^_^o)

ティムさんの実況楽しみにしてますo(^▽^)o
[ 2012/02/22 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


