よっちゃ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっちゃ!

零Part5です、引き続きの探索回



次回は6日にうp予定です!

そして告知
もしかしたら6日以降のうpが結構先になりそうです。(と言っても5日間程度でしょうが…w)
隙あらば8日にうpできるかな?
まぁちょい時間があったらうpするように努力します。

VIPもうpするとしたら6日かな?
次回は福助君が後ろで好き勝手茶々を入れてくる回です(笑)


そして本日私の誕生日でございます。
みんな祝って祝って~(●^o^●)

まぁ誕生日という個人的には大切な日となりますが、そんな日に動画の編集作業に没頭するという…そんなポンポコピーな私を今後ともよろしくお願い致します(笑)


以上、永遠の5歳児ティムでした

☆コメ返し☆

>フォンさん
>今回の絵は「ドラ焼きの味にほっぺが落ちたドラえもん」ですね!


そんなドラえもんを虎視眈々と狙ってるのび太くんも忘れてはいけませんよ!

>焼き芋さん
>ドラえもんの右頬は殴ら虫歯で腫れてるんですね、わかりまs
>ティムさんの絵好きですお!


ありがとうございます!
実は口の中にスネオがいます



オマケ:シマリスちゃんは50m奥にいます
[ 2009/11/04 18:25 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
No title
はじめてコメントさせていただきます!
動画いつも楽しく見てますw
お誕生日だということなのでコメントをば、w

o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

シマリスめっちゃ笑ったww
[ 2009/11/04 21:04 ] [ 編集 ]
No title
ドラえもんいいですねぇw
僕も次の日記から少し絵を描いて貼ろうと思ってます

動画の方はまだ観てないです...すみません
今週中には今まで観てなかった分(2~5くらい?)観ますね!
[ 2009/11/05 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


