黒歴史認定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒歴史認定




うp報告でっす!
よろしければどうぞ~。

さて、2年ほど実況者やらせて頂いてますが、
2年も続けますと、もうね…黒歴史がね…

というわけで過去作品からチョイスした

「ティム的にも痛い黒歴史作品」

を黒歴史用マイリストに統括しちゃいました。
実況まとめマイリスからも外れます(o・ω・o)

ドラえもん のび太と復活の星
がんばれゴエモン3
SIREN2
青鬼
その他単発複数
コミュニティ限定動画

以上が主に黒歴史認定されたものです。

シリーズ物のマイリスは削除します。
実は1つのアカウントで作成できるマイリストって最大25個までなんですよね。
たくさんシリーズ実況してるとマイリスが作れなくなってきちゃうんですよ。
まぁでもこれで安心しました。またマイリス作れるので。

そんな感じなのでよろしゅう願います~
[ 2011/08/02 01:51 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


