サイレントヒル3Part2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイレントヒル3Part2



Part2ですー!
Part3はちょっとお待ち下さい。
まぁ5日以内のどこかでうpできるかと!

さて、
2周年記念は何かしらやったほうがいいのかしら?
安直に考えれば生放送ですが、生放送する題材が思いつきません。
結局僕は実況向きな人間だと思うので、実況(というか動画)でやりたいと思うんですね。
知り合いの方は大掛かりな放送をしていましたが…僕は大してそういうことは無いかなぁ?
まぁやるかもしれないし、やらないかもしれない、と言うことにしておいてくださいw

話が変わりまして、
実は他に2作品ほど(うち1作品は福助君との作品)収録をしているシリーズがあるのですが、
うpするタイミングを迷っています。
まぁすぐうpしろks!とか言われたらやってしまうかもしれませんが(´゚д゚`)
さーて、どうしたもんかねぇ・・・?
このままうpせずに溜め撮りし過ぎると、コメントへのレスもできなくなる。
かと言ってそのまま放置すると、操作方法を忘れてしまったり目的忘れてしまったりする。
悩みどころです。

さて、3年目は「初心」をテーマに実況していくかと思います。
サイレントヒル3がいい例ですよね。
つまり、何かしら視聴者の方にはどういうシリーズが始まるのか想像しやすい年、
でもあるわけです(一概にそうも言えないかもしれませんが)
でも色々とやりたいゲームもあるので、とにかくたくさん実況したいです!

またまとまってない日記になってしまったね~申し訳ない。
コメレスは次回とさせてください。アディオス!

追伸、ちょっと自作でRPG作ろうと思ってますが、やはり簡単に作れるのはRPGツクールなんですかね?
[ 2011/07/16 13:55 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
ツクールに
やはりツクールに
落ち着きますよね…、
簡単に作りたいなら、
という点ではもちろん
使う人によっては本当に
万能のソフトなので、
最初はツクールで
いいのでは、と。

まあ、触ってみて…でしょうか?
体験版だとかなり
やれることは制限
されてしまいますが。
[ 2011/07/16 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


