らき☆すた完全完結しました(コメレス付)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた完全完結しました(コメレス付)




青鬼は次回が最終回です!
5日にアップしまーす。
らき☆すたはオマケとしてPart65をうp。
これで本当に完結です!
動画中に言ったことは守ります!
それまでお待ちいただければと・・・!
楽しんでみてくれた人、どうもありがとうございましたー!!!

▼以下コメレス
>cheesecakeさん
ティムさん初めまして~
らき☆すた実況がとうとう最終回を迎えたということで本当にお疲れ様です
part1から1年1ヶ月3週間(細かw)ずーっと楽しみにしてましたよ(^0^)/ 最初の動画を見たときに面白いなぁと思ってその時にずっと見ようと決めて、途中主とはうまい酒が飲めそうだとか変なことコメしたりして、気づいたら唯一最後まで見た実況でしたw いやー一発目って大事ですねー(ぇ
つかさかわいいよつかさ マジ天使(もしかしたらティムさんもう好きなキャラ変わってたりしてるのだろうか・・・)
普通に1人で1動画に10コメ以上したり、ちょくちょくタグ追加したり、たまには主に対する失礼なコメやタグ、そのくせにコミュに入ってない(殴 など度重なる無礼お許しをーm(u_u)m
どうせだし自分もアニメとゲームしか知らないので原作読んでみようと思いますw見事に販促された・・・orz
関係ないですけどBDがあるそうなので7月2日?とかにあるアニメ一挙放送は見ない感じですかね?w
???がなんなのかは楽しみにしています♪
お恥ずかしながらティムさんの実況動画はこれしか見てないのですが機会があったら他のもみてみようと思います(^-^)/ コメとかは自重気味でw
長くなりましたがpart64まで本当にありがとうございました!続きもっとやってほしいですけどw
それでは失礼しますm(u_u)m


久々にコメント付いてて全然気づいてませんでした!
ありがとうございます!
楽しんで見てくれたようで本当に良かったです。
今後とも楽しめる実況作品作りを目指していきますので、追っかけて来て下さればと・・・!!
長い間見てくださってありがとうございました!!!┏○ペコリ
[ 2011/07/04 13:56 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


