ドラえもん 完結!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラえもん 完結!




終わりました、なんでしょうねー…難しい?簡単?鬼畜?ユルゲー?

ぜんっぜん分かりませんでした(笑)


まぁ無事終わりました、つうこって新作ホラーはできれば今週中にパート1をうpしたいです。

うーん、22か23あたりにうpできればいいかなぁ…まぁ気長にお待ち下せぇヽ(^。^)ノ


当分は、この新作とVIPだけ更新していく形になるかと思います。

余裕があれば…単発とか福助シリーズものもやりたいんですがね^^;
[ 2009/10/19 20:07 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
新作だと?
ドラえもんお疲れ様です。

新作はやはりホラー・・・。

今回は、絶叫→絶句とかだと楽しみです。

ワクワクテカテカ
[ 2009/10/20 21:55 ] [ 編集 ]
No title
ドラえもんお疲れ様でした。
鬼畜ゲーだった…のでしょうか(笑)
上に番号があったのはびっくりでした(д)/
感動シーンで何故か笑いが止まらない(笑)

VIPマリオとホラー楽しみにしてますwww



[ 2009/10/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


