師走でごわす(コメレス付き)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走でごわす(コメレス付き)





コミュ限定公開でMGOの実況も4つうpしております。
見たい方はコミュニティへどうぞ!


ということで遅れましたがうp報告です^^
皆さま間もなく今年も終わりますが如何お過ごしでしょうか?
僕はいつもと変わらず相変わらずのダラダラっぷりです(笑)

来年1月中旬頃になればだいぶ落ち着くと思うので従来通りうp予告日も明示出来るようになるかと思います!
それまでは自分の可能な限りのうpペースで頑張りますのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

▼以下コメ返し
>ならよし君
イヴ・・・(゜Д゜;;)
ティムさんの美貌があれば即座にリア充になれるのに(ToT)w


人生そんなに甘くはないのだよ…(;´Д`A ```
ジンセイッテムツカシイネ


>MURAさん
パッと見はアクションしかし、やると、RPGなゲーム。
無限ダメージ、無限攻撃できるので、それを探すのも面白いかも。
ただ、サイレントヒルハードをクリアしたティムさんなら、ヌルゲーなので、2をおすすめします。
2はアクションで、サイレントヒルをやってれば操作は簡単です。
怖さは・・・・話がなかなかややこしかった記憶があるので、解説サイトで、用語やら前後話などを読んでおいたほうがいいかもしれません。
http://www9.nhk.or.jp/bitworld/game/ruin_101119/index2.html
あとNHKがホラーフラッシュだしたそうです。


なるほど…
とりあえず1は収録だけでもしてみたいと思います^^
なんかよくなかったらボツかコミュ限定公開とかにでもしようかな?w
話がややこしいのは苦手ですねーw
そしてNHK…!w
ちょっとチェックしときます!
[ 2010/12/29 02:44 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


