クリスマス・イヴっすか!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・イヴっすか!



なんとなく横長にしてみた。見やすいですかね?
ってことでうp報告でございます!

あ、あとMGOの実況ですがコミュ限で続きをうpしました。
なぜコミュ限かと言うと、内容がちょっと身内で楽しんでる感じがしたからです。
内容は一般公開のMGO実況と同じです。
死んだら友人の福助君が僕にビンタしてくれます。
見たい方はコミュに参加してみればいいじゃない(*´д`*)


そういえばコミュ限定で実況動画をうpしたのは初めてだなー(●´ω`●)
もうちっと有名になったらコミュ限でシリーズ物の実況作品もうpしていきたいですね!


さて、話は変わりますが…

ツイッターでも呟いた事なんですが「The 3rd Birthday」を購入しました。
知らない人はレッツ検索!

どうやらパラサイトイヴのシリーズ作品らしい…パラサイトイヴ…

やったことねぇ…!

ってことでどうせやるならパラサイトイヴもプレイしてからやりたいんですよねぇ><
んでそれなら実況しようか…って感じでいつかやろうと思います。


あれってホラー?どうなん?怖いやつなん?
とりあえず現状のシリーズのどれかは終わらせんといかんすね(汗)

あぁパラサイトイヴ繋がりって事で今日はクリスマスイヴですね~
イヴイヴですねぇ~

(*゚д゚) 、ペッ

もうクリスマスの話なんかどうでもいいか!


ちなみに実況のご友人のたまごさんの初実況作品はパラサイトイヴなんだよ!?
みんな見ろ!!!
[ 2010/12/24 00:32 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
イヴ・・・(゜Д゜;;)
ティムさんの美貌があれば即座にリア充になれるのに(ToT)w
[ 2010/12/24 01:24 ] [ 編集 ]
パラサイト・イヴ
パッと見はアクションしかし、やると、RPGなゲーム。
無限ダメージ、無限攻撃できるので、それを探すのも面白いかも。

ただ、サイレントヒルハードをクリアしたティムさんなら、ヌルゲーなので、2をおすすめします。

2はアクションで、サイレントヒルをやってれば操作は簡単です。
怖さは・・・・話がなかなかややこしかった記憶があるので、解説サイトで、用語やら前後話などを読んでおいたほうがいいかもしれません。

http://www9.nhk.or.jp/bitworld/game/ruin_101119/index2.html
あとNHKがホラーフラッシュだしたそうです。
[ 2010/12/24 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


