色々考えた!(コメレス付)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々考えた!(コメレス付)




うpしました!
お時間がありましたら是非ご覧ください!

~~~~~ここから日記~~~~~~

この前ですが他の実況者さんの方々とお話しする機会を頂きました。
中にはデイリーランキング1位という経歴を持つ方もいて、やっぱり違うなぁ、と思うところが沢山ありましたね!

自分は自分のスタイルを貫くっていうのもやはり大切だとは思うけど、それで伸びないんだったら元も子もないのかな、と痛感しましたね…!

下手なプライド持つと自分で自分の首を絞めかねない、と…


今後は他の実況者さんの良い所はどんどん盗んでいこうとw
あ、パクるとかそういう意味じゃなくてねw

説明すると難しいけどねw

今後ともよろしくお願いします☆
とりあえずコネクションって大切なんだと思うwww

▼以下コメ返し
>いちさん
サムネからして怖そうな。。。怖くてまだ、観れない私が居ます。。。orz
心の準備が出来たら、観ますw!!人がいっぱい居る昼間に!


かなり音量注意なので心してご覧ください!
昼間の視聴推奨ですねwww


>すうぃんどさん
ずるずるさんは反応が面白いですねw
夜の学校ってだけで、まだ何もないとこにビビるティムさんに笑いましたww
それにしても、あのすぐにゲームオーバーになったのは流石ですねwww


夜の学校ってのはまぁー怖いですよw
尺的にも丁度いいところでゲームオーバーだったと思いますw


>MURAさん
ずるずるさんは、なかなか面白い作品でしたね。
短い作品を短いスパンというのもサクッと見れていいですね。
モンハンは男装備だとふるふるさんとか、ゲリョス亜種装備は最強にかっこいいと私は言ってました、1しかやってませんが・・・。
まさか、次回は3rd配信の伏線・・・・。


結局女キャラでしたw
3rd配信は…今のところ考えてないですねw
やってらっしゃる方も多いようなので…
でもいずれはやるかもですw
[ 2010/12/15 01:59 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


