サイレントヒル4 完結!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイレントヒル4 完結!

サイレントヒル4、とうとう完結です!
長い間、本当にありがとうございました!

最終回とオマケの2つを同時にうpしました。

最終回⇒オマケの順番で観た方がいいかも!?






最後の方は、自分でも何言ってるか分からなくなってしまっていますが、それほどまでにクリアしたことが嬉しかったんだと、感じてくれれば幸いです。
いやー、しかし本当に長かったです(笑)
最初のイメージは、30位で終わるかなーと思ってたんですが…かなり読みが外れました(笑)


進みの悪さや察しの悪さで、観てくださってる方々には多々不快な思いをさせてしまったことに反省しております。
しかしながら、正直私の普段のプレイの仕方があんな感じなので直しようがないと思います(汗)

ドラクエだって、無駄にウロウロしすぎて変な称号もらっちゃうしね。

でも出来る限り、改善はしていくつもりです。暖かく見守っていてください。

本当にありがとうございました!!!
[ 2009/10/12 20:59 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
クリアおめでとうございます
最後のトラウマ双子を無視したのは、GJでした。
最初の犬にやられてた頃の動画をみましたが、プレイが格段に上手くなって、そこに感動しました。

最初は、正直「下手糞なプレイヤーがハードやるとは無謀な」とニヤニヤしてましたが、後半になると成長してたり、直観で謎解いてたり、私の知らない場所のアイテム探索とか、魅せられました。

最後の剣とペンダントが不必要でしたね~。

「アイリーンの死」「脱出」ですね。

実は更に最悪なのが「21の秘跡」ENDです。

これは、ネタばれすると、ロン毛の作戦が成功して、あの部屋を母と感じながら、霊としてのロン毛と幼少期のロン毛が、混在する母の中で、真実を話すところで終わります。

これを見ると

「21の秘跡」→「脱出」→「アイリーンの死」→「母」の順で見ると話が解ります。

あと、
「脱出」+「アイリーンの死」は部屋の浸食度20%以下
「21の秘跡」+「母」は浸食度が20以上


ノーマルで出してみましょう!!(何


次回作は、マリオですか?

サイレンお勧めです。
[ 2009/10/14 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


