ありがとうございましたー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたー!

まずはうp報告から!

永井君と百合の脱出後半です!
1つのステージを1つのパートに収めることが出来ればスッキリするんですが、なかなかうまくいきませんねw


FF9はリンドブルム探索編です。
そろそろ縛りのキツさを身に染みて体感する時が来ます。
お楽しみにw


先ほどうp!
サムネがスヴァラシイですね、うんスヴァラシイ


同じく先ほどうp!
もう眠いので宣伝はこんなんでいっか!w
とりあえず苦戦していますw
早く慣れないとダメだよねwうーんwww


ここから日記ですw
先日の配信本当にありがとうございました!
皆様のおかげでおそらく大成功だったんじゃないかと思います!
僕は結構反省する点が多かった気がします、遅刻とかwww

まぁそれを含め楽しんで見て下さった方がいらっしゃれば、僕をはじめ配信者一同とても嬉しい限りでございます(*`・ω・)ゞ

最後にこのような機会を設けて下さった主催者パニ男さん
色々裏方で働いて下さったアレクさん
楽しく個性のあるトークを繰り広げたたるの君・白蓮さん・たまごさん・haco.さん・タケさん
そして見てくれていた視聴者の皆様

本当に、ほんと~にありがとうございました!!!
またこのような機会があったら是非参加させていただきます!
残念ながら僕はMCには向かない人間なのでそこは察して下さい(΄◉◞౪◟◉‵)

これからもティムをよろしくお願い致します!!!
 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!
[ 2010/10/26 01:49 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


