近況2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況2

静岡39をうpしました。
とうとう次回が最終回です。


ここまでいくのも大変だったなぁ、とシミジミするのはまだ早いですね(笑)
最終回は12日にうpいたします。乞うご期待!


そして、次回作の収録も始めました。
静岡でのエクスペリエンスが全然活かされてない気がしますがwww

いつうpするか検討中です。またブログにて報告させて頂こうかな、と思ってます。


あと、こんなタイミングでアレなんですが、新作始めてみました(笑)


この作品は、気の向くまま不定期に更新するつもりです。
更新情報は当ブログにて行おうと思います。
気楽に観てください^^


ブログも少し新しくしてみました。「ついったー」とかいう一言を書いていくようなものみたいです。
ちょっとしたどうでもいいようなことをここに書いていきたいと思います。


ではでは今回はこの辺で失礼をばヽ(^。^)ノ



☆コメ返し☆

>フォンさん
>俺はワニノコでしたねぇ
>無印銀でしたけどw


無印でもチコリータだったかな(笑)


>MURAさん
>毎度、乙です。
>今回も無理ゲーの連発ですね。

>次回作は「サイレン2」かなと勝手に想像してみました。

>そういえば、コメント数が再生数を上回ってる時があってww。

>探索回は何気にこれから、やる人には便利ですよね。

>私なんか探索しないで攻略必須アイテムのみで詰むので非常にいいカットと、探索が行き届いてるので、非常にいい実況動画ですね。


コメント数が上回ってる時は、私もビビります(笑)
探索編をいい感じにカットできたら、もう少しパート数も少なかったでしょうね^^;



>リリさん
>はじめまして。
>実況見させてもらいました^^
>私はティムさんの実況好きですww
>福助君との動画…楽しみにしてます(>ω<)/
>なんか2人の温度差が好きなんですよねw

>では、ゲーム実況がんばって下さい(●´ω`●)ノシ


初コメありがとうございます!
そう言って下さると、こちらとしてもやる気が出ます(笑)
福助君とは昔っから、あんな感じの温度差ですよ…(笑)
[ 2009/10/09 14:50 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


