タイトル困っちゃうのよね

タイトル困っちゃうのよね

3つうp報告です!

数あるMGO動画の中で一番つまらないという高評価を頂きました、とても嬉しいです!
まぁそこはいいとして今回もOP作りましたが、ちょっと遊びすぎましたね(笑)
ご指摘通り歌が長すぎましたが、どうしてもサビを入れたかったんですよねェ( ´∀`)w
やっぱいい曲だなぁ…知ってる人は多いんじゃないかと思います。
実況パートよりそっちの方をメインに聴いて下さい。

今回パートはちょっとウルウル来てしまったというねw
ストーリー知ってるけどやっぱりあそこは何度見ても胸がジーンとしますねやっぱり(´・ω・`)
この縛り内容はもう少し先に進まないとキツさが出てこないかな?

つい今しがたうpしましたw
とりあえずだんだん怖い雰囲気になって参りました…
でも夜の学校ってみんなと一緒なら面白そうですよね(΄◉◞౪◟◉‵)


…ということ仕事に旅立ちます、アデュー(´∀` )ノシ

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!
[ 2010/10/19 07:15 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実