カミカミティムさんです(コメレス付)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカミティムさんです(コメレス付)


更新がずっと止まってたFF9がとうとう再開されました!
まぁ自業自得の伸び率の低さですねw
今月はまだまだ更新ペースは元に戻せそうにありませんが、自分のペースで頑張ります!!

しかし焦りましたね~データが破損してたんでw
かろうじて別のメモリーカードにバックアップしてたんで本当に良かったですw


新シナリオに向けて頑張ります!
普通に考えてこの作品はPart50以上は行きそうですねwww
どうせなら自己ベストのシリーズ物にしてやろうかな、と考えてますwww

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!

▼以下コメ返し
>ぼんたさん
うぽつです!
追加、続編もやってくれるんですね!(´∀`)
楽しみですわー!w
歌いつかなー!ww


続きはマッタリ自分のペースでニコ生でやる予定です!
歌は…もうしばらくお待ちくださいwww


>いちさん
ドラファン完結、お疲れ様でした!そしてFF9の再開!楽しみにしておりますっ(^∀^)
生放送も歌もwもちろん、その他実況も!楽しみ楽しみぃ~♪


楽しみにして下さればこちらとしても俄然やる気が出ます!
ありがとうございます!
[ 2010/10/12 21:38 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
PS2のデータバックアップとか普通しないw
さすがティムさんやでぇ
[ 2010/10/12 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


