ドラファン完結!(コメレス付)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラファン完結!(コメレス付)




とうとう完結いたしました!
本当にありがとうございました!!!

前々から告知させて頂いておりますが、これでファイナルファンタジー9の縛り実況が再開されます。
お待ちいただいていた方、本当にお待たせ致しました><
頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

なお、ドラファン2はファイナルファンタジー9終了後に開始予定となりますので、ご承知下さいませっ!

そしてそして、ドラファン追加パッチ「天界編」ですが、ニコ生にて皆様と雑談しながら攻略していこうと考えております!
興味をもたれた方は是非是非コミュへ参加して下さい(*´д`*)




…とは言っても今月はとてもハードスケジュールの為、実況収録が全然出来ません(っω;`。)
更新ペースは如実に遅くなりますのでご了承ください><

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!

▼以下コメ返し
>すうぃんどさん
マリオを全部見てる人いないって言ってましたが、ここにいますよw
また福助くんとの協力プレイ楽しみにしてます♪


ありがとうございますwww
次回は協力…になるかは分かりませんが楽しみに待って頂けたら嬉しいです!


>ならよしさん
把握です
頑張ってください!!


ならよし君も歌ってみたを頑張ってねwww
[ 2010/10/02 23:51 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
うぽつです!

追加、続編もやってくれるんですね!(´∀`)
楽しみですわー!w

歌いつかなー!ww
[ 2010/10/03 00:18 ] [ 編集 ]
おつデス!
ドラファン完結、お疲れ様でした!そしてFF9の再開!楽しみにしておりますっ(^∀^)
生放送も歌もwもちろん、その他実況も!楽しみ楽しみぃ~♪
[ 2010/10/03 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


