(;゚д゚)マリオーーーーーー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;゚д゚)マリオーーーーーー





またまた一気にうp報告とさせて頂きます!
マリオがとうとう完結いたしました!
Part1から視聴下さった方、本当にどうもありがとうございました!
動画説明文にもある通り、ワールド9攻略は再生数などを総合的に判断したら収録していこうかと思います。
その点はご了承ください(*`・ω・)ゞ

まぁ何故かというと、色々なシリーズをやりたいからなんですよね(笑)
途中で投げ出すってのは嫌なので、とりあえずシリーズものを開始したらエンディングまでやるってのが一応目標としてあるわけでして…

新作やりたいっていう願望とエンディングまで撮り終えたいっていう責任感みたいなもののおかげで現在沢山のシリーズを抱えてしまっている…というわけです(笑)

ぶっちゃけ福助君との新作シリーズも作品は暫定的に決定してるし収録したいけど…また増やすのもアレなのでしばらくは自重します(笑)

さて、お次はドラゴンファンタジーですかな?
もう少しで終わると思うんですよね!
なので優先して頑張っていきます!

でもドラゴンファンタジーが終わってもFF9が再開されるから負担は軽減されないという罠!

でも頑張る(。+・`ω・´)☆

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!
[ 2010/09/26 01:57 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
マリオを全部見てる人いないって言ってましたが、ここにいますよw

また福助くんとの協力プレイ楽しみにしてます♪
[ 2010/09/27 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


