近況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

とりあえず最近更新が滞ってて、すいません。
今月は結構暇を作れそうなので、頑張ります。


とりあえず静岡37↓



とドラえもん4↓



静岡に関してですが、かなり最後の方まで来ています。
もうすぐ最終章…楽しみに待っていてください。


新作ですが…まだ決めかねているところです。…が、大体は考えているものもあります。
それも楽しみにしていてくださいませ^^


もしかしたら福助君との動画も撮れるかも!?


うん、段々タグの活用ができてきた気がするぞ♪

まぁ、かも!?ですので、期待はしないでください(笑)



近況報告としてはこのくらいかなぁ…?


あ、昨日突発的にメタルギアオンラインの実況動画を収録したのですが、いかんせん突発的なため、何を喋っていいか分からずgdgdになってしまった気がします。

なので…お蔵入りかなぁ(笑)
まぁうpする際はお知らせいたします。


そうそう、ポケモンハートゴールドが先ほど届きました。
チコリータに萌へる…(笑)

またやるべきゲームが増えてしまった…




以上、ティムの近況報告でした(゜ω゜)


☆コメ返し☆

>MURAさん
>全部で4種類ですね。

>私は3つ見てやめました。
>あと、ワンウェポンモードなんかもあるので、まだまだ、先は長いですね。
>ウォールマンのデカブツの編集は最高でした。
>面白かったです。

>あの不協和音があんなに笑えるとは、編集上手いです。

>あと、確かオノとスコップは攻撃力が同じ、絶望のツルハシが最強だった気がします。

>オノは通常攻撃がモーション短いので強いのですが、このゲームはモーションの長さで無敵状態が変わるので、スコップになれるとスコップの方がやりやすいですよね。

>あと絶望のツルハシは、ラストのあいつに絶大な威力を誇るので(遠距離攻撃がモーションで無効)もし、2回目やるとか、もう一度、扉の裏技でアイリーンを回復させてエンディングを見る(こまめにセーブを分けてる様なので可能かなと)場合は活用して下さい。

>因みに、私の場合は扉でアイリーン回復裏技に150回出入り繰り返しました・・。



ありがとうございます^^
アイリーンの回復方法はしりませんでした…。
今パートで回復してる理由を、自分なりの考えを述べていましたが全くの見当違いでしたね(笑)
確かに建物乱立をリベンジした時、極力アイリーンにダメージを与えないように危なくなったら、すぐマップ移動を繰り返していました。
まさかの奇跡が自分の知らないところで起こっていたとは…(笑)
[ 2009/10/03 15:59 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
No title
俺はワニノコでしたねぇ
無印銀でしたけどw
[ 2009/10/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメント数ww
毎度、乙です。
今回も無理ゲーの連発ですね。

次回作は「サイレン2」かなと勝手に想像してみました。

そういえば、コメント数が再生数を上回ってる時があってww。

探索回は何気にこれから、やる人には便利ですよね。

私なんか探索しないで攻略必須アイテムのみで詰むので非常にいいカットと、探索が行き届いてるので、非常にいい実況動画ですね。
[ 2009/10/06 02:53 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
実況見させてもらいました^^
私はティムさんの実況好きですww
福助君との動画…楽しみにしてます(>ω<)/
なんか2人の温度差が好きなんですよねw

では、ゲーム実況がんばって下さい(●´ω`●)ノシ
[ 2009/10/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


