一気にうp報告&来月に関して


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にうp報告&来月に関して





一気にうp報告させていただきます。
あと、全てのシリーズに次回うp日を明示しないことにしました。
これは本日から来月いっぱいまで続く事になります。

何故かというと来月は家におりません。
そのため収録も編集もうpもできなくなるためです。
なので今のうちに沢山うpしてる次第でございます。

今月中にはマリオとドラファンは完結したいつもりではあります。
よろしくお願いします。


話が変わりますが最近コメントがやる気失せるのが多いのでモチベがめっちゃ下がってますね。
なので若干編集も自分で分かるくらいテキトーになってます。
楽しんで見てくれてる人がいたら本当に申し訳ないです!

現状楽しんで実況出来てるのはらき☆すたくらいかな?

他は指示とか批判ばっかでゲンナリ気味(´д`;)

まぁそれも自分に至らないところがあるからでしょう。
それならしょうがないですね。

人生引き際が肝心だなぁ…

とりあえず僕にはこれが限界なので今後ともこんな感じで頑張っていきます。
[ 2010/09/22 01:04 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
うぷおつです!
多すぎて全部見きれないです(ノ∀`)w

実況って、やっぱり実況者さんが楽しむのが第一じゃないでしょうか?
そこにリスナーが付いてくるってゆう。
だから、ティムさんがキツく感じたら中断してもいいんじゃないですかね?(´`*)
引退されたら寂しいですがw
[ 2010/09/22 07:41 ] [ 編集 ]
多すぎて追いつけな(ry (っω;`。)

私も下手くそなんで、批判コメ多いですよ

( ´∀`)σハハッワロス
こんな感じでスルーしてますけどねw
[ 2010/09/22 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


