フーババビー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーババビー





とりあえず各シリーズ続きをうp!
今月の目標を掲げました(そこ!今更とか言わない!)

①ドラゴンファンタジー完結…まぁこれはあとどれくらいのボリュームかが分からないので何とも言えないのですが、とりあえず完結を目標にガンガン更新していこうと思います!

②マリオ最終回までうp…最終回まで収録は済んでおりますので、あとは編集してうpしてって感じですので、これは達成できるかな?

③耳男最終回うp…これはまだ編集が全然完了しておりませんが、頑張って済ませたいと思います!

④記念動画うp…ブログ5000アクセス記念とコミュ人数100人達成記念、やらないといけませんねwww頑張りますwww

まぁこんなもんかな?
なので、若干ですが、らき☆すたとサイレン2を遅めに更新していきます!(ホント若干です!)

来月に入ると、個人的な事情により家を空けるのでうpペースが落ちてしまいます!
なので今月はハイペースにするつもりです!


あと、本日金曜日夜にニコ生やるつもりです!
前回のマリカー罰ゲームで「歌枠」をやることになりましたが、それはまた別の機会にやるので!
明日は普通のニコ生ですwww
[ 2010/09/17 03:11 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
ぼんた
いっぱいありますなー^^w
ゆっくりやってください(´∀`)

あ、歌枠は急いでください(`・ω・´)
[ 2010/09/17 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


