ボンバーマンとかね?(コメレス付)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンバーマンとかね?(コメレス付)

Wiiのゲームソフト「Wi-Fi8人バトルボンバーマン」をずっと前に実況用(実況一周年のやつですね)に購入しましたので、折角なんでフレコ交換します!

2365-1019-7198

ニコ生とかでやっちゃいますよー!
持ってる方是非フレコ交換お願いします!

フレコ関係の記事はこちらです( ・∀・)つ


さて、うp報告ですぃー!

新MGOのパート2!
オープニング作ってみましたアボーンでした\(^o^)/
アス比間違えてますが、収録時点で設定が既に間違えてたらしいので、溜め撮り分は全部間違えちゃってます。
すみません(笑)
まぁフル画面でいいんじゃねって感じで見てくれればとても助かりますね(笑)


マリオは既にエンディングまで撮り終えてますので、ガッツリ更新していくかもしれません。
アットホームな動画ですので、ほんわかしてご覧下さい!w

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!

▼以下コメ返し
>すうぃんどさん
福助くん久々の登場!
これは是非とも見なければ
最近、時間がないプラス実況者が増えたことにより見るのが追いつかない…
全員の動画を網羅するの大変


久々ですけど、沢山撮ったので是非ご覧ください!
時間が無ければ、自分のペースでいいので待ったり見てくれれば!
確かにまわりで実況始めた方が増えましたからねぇ(;´Д`A ```


>フォンさん
マルチゲームプレイヤーですね!
次はなにゲーに手を出すんですか?


何をやろうかな?w
オススメあったら教えてねw


>いちさん
沢山の実況、ホントお疲れ様です!
そうっ!どんなゲームをしようと楽しむでやるのがゲームですよねっ(≧∀≦)
それでは、観てきま~す!!


ありがとうございます!
楽しむことがモットー!
それを見て楽しんでくれたらもう言う事なしです実況者としては!w


>ボコさん
コーラショック1杯で酔ったり顔真っ赤にして実況したり
かわゆす(´ω`*)


いやはや…恥ずかしいですわこっちはw
割り勘で呑みに行くと大体損しちゃうんですよねwww
[ 2010/09/14 22:10 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
マリオは段々とうまくなっちゃてるからなぁ…
最初の頃のつぶし合いが懐かしいw

そうそう、W9までやったらクリアですよね?


飲み行った時に割り勘で負けないためには、高いものを食っとくことですw
[ 2010/09/16 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


