耳男うpしました!(コメレス付)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳男うpしました!(コメレス付)


編集大変だったよ…

とりあえず全3回を予定しているため、次回で最終回です(・∀・)
ただ、最終回の尺が凄い事になってるので、またまた編集に時間を要しますので、しばらくお待ちください!

早くエアコン付けないかなー実況撮りたいよぉ!

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!

▼以下コメ返し
>たまごさん
今日は楽しかったです!いやぁホント緊張な一日でしたw
新宿うまく案内もできなくて申し訳なかったですww
またみんなでカラオケいきましょう♪今度はフリータイムでがっつり!
今日はほんと、たのしかったです^^
ありがとうございました!


こちらこそ大変楽しかったです!
アレクさんには感謝ですね(*´ρ`*)
フリータイムでガッツリ把握しました!w
配信リベンジする、という解釈でよろしいのですね?ww
とにかく、お疲れ様でした!w


>いちさん
丁寧にありがとうゴザイマス!
あ、“落ち込むことは~”なのですが、決してティムさんが投げやりになってる、という意味では決してナイので!アセ(´Д`;)アセ
色々と考えつつも、いつもゲームを楽しんでいるティムさん実況が好きです!と言いたかったダケなので…!!
そして、そんなティム実況が仕事中の楽しみでもあります☆サイレントヒル4からずっと観てますヨっ!
これからも楽しみにしてますっ!長々と失礼しました<(_ _)>


こちらこそありがとうございます!
大丈夫です、今後とも頑張って実況していく所存です(*`・ω・)ゞ
考える事・悩む事をしなければ、人間は伸びないんですよね。
少しづつでも頑張って、一歩一歩前進していきます!
SH4からですか、長い間ありがとうございます!
ご期待に応えれるように頑張ります!!!
[ 2010/08/26 01:27 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


