実況者オフ(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況者オフ(・∀・)

※当記事はティムの生活感丸出し&宣伝乙な記事となっております。
特に面白みのない記事になりそうですが(主に私の文章力の無さが原因)、そこは気にしないでください(・∀・)


さてさて、本日は実況者数名でオフ会を開きました!

関西で活躍されてるアレクさんの一声により、たまごさんたるの君ならよし君(途中参加)が集結しましたお!

今日はとにかく暑くて、外を歩くのが辛かったので基本的に室内でダラダラしてましたwww
覚えている限り、、、
スタバ⇒ゲーセン⇒お昼ごはん⇒電気店⇒スイーツ休憩⇒カラオケ(ニコ生配信)
凄く面白かったですw
まぁ配信ではローリンガール、メルト、楽園ベイベー歌いましたが、黒歴史乙でしたねwww
まぁでも面白かった、うん面白かった!それは間違いない!

以下各実況者さんの印象なりなんなり

・アレクさんとは前にも大阪で落ち合った仲なので、問題はありませんでした(笑)
 東京スタイルで素晴らしい笑顔を振りまいてました。そして声が死んでました、それがアレクオリティ!
 生プリキュア聴けて僕の気分は最高でしたwww
 また是非こちらへいらして下さい(*`・ω・)ゞ

・たまごさんは女性!って感じでした。眩しかったです。
 緊張で~とか言ってましたが話題を振ってくれました。地味に助かりました!
 歌めっちゃ上手かったっすw

・たるの君はすっごくクールでしたねぇw
 喋る事も一言二言、物静かでしたが裏表ラバーズ凄かったです!

・ならよし君は途中参加で炉心融解歌った勇者w
 たるの君との温度差ハンパなくて楽しかったですwww

なんかみんな歌上手かったって感想じゃねぇかw
まぁとにかく楽しかったのでよかった!
皆様お疲れ様でした^^

 人気ブログランキングへ
ブログランキングにご協力ください!

▼以下実況者様情報です
アレクさんツイッターブログ
たまごさんツイッターブログ
たるの君ツイッターブログ(更新報告)
ならよし君ツイッターブログ(雑記関係)

アレクさんマイリスとコミュ


たまごさんマイリスとコミュ


たるの君・ならよし君マイリス
[ 2010/08/24 00:23 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
今日はありがとうございました^^
今日は楽しかったです!いやぁホント緊張な一日でしたw
新宿うまく案内もできなくて申し訳なかったですww

またみんなでカラオケいきましょう♪今度はフリータイムでがっつり!

今日はほんと、たのしかったです^^
ありがとうございました!
[ 2010/08/24 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


