うp報告&ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うp報告&ブログランキング


マリオはこれで本当に収録分が尽きました…。次回は完全に未定となります><
福助君も多忙らしく、一時休止レベルの更新停止になるかもしれません(汗)


これは…なんでしょうかね?w
お蔵入り予定でしたがうpしましたw
案の定のコメントの無さですね(笑)


ついさっきうpしました!
途中で倍速入れちゃってます(笑)
次回は14日予定です(*`・ω・)ゞ


さて、他も更新しないとマズイな…ちょっと色々忙しくて更新が滞りがちでホント申し訳ないです><
ドラゴンファンタジーは11日に投稿できたら理想なんですが…ううむ…
サイレン2は…今月下旬にはなっちゃいそうです(泣

出来る事なら…毎日うpしたいくらいなんですよ…本当は(っω;`。)スンスン

今後ともよろしくお願いします><
あ、あとブログランキングなるものに登録してみました。
プロフィール欄に貼っております。
お暇な方はクリックしてくれれば、僕の心がハッピーになりますので併せてよろしくお願いします!

▼以下コメ返し
>MURAさん
お久しぶりです。
私も、火狐使ってますが、IEの時から画面がさざ波みたいになり崩れるというのが起こりました。
相談したら、クッキーどうこうで削除したら、一部動画は治りましたが、やはり動画中に、崩れる動画は崩れるので、致し方ないかと・・・。
頑張って下さい。


お久しぶりです!
コメントありがとうございます><
そういう関係はちょっと難しいんですねぇ…
こちらは一応落ち着いたので、良かったです^^
[ 2010/08/09 23:39 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
いや、ミクもどきはなんてコメントしたらいいかわからなかった…

part1の鬼畜っぷりは、見てて尊敬しましたw

ランキングはよくわからないので、やり方教えて♪
[ 2010/08/10 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


