お知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ひとまずうp報告





そしてお知らせ。
現在またパソコンがあぼーんな事になってます。

なぜかニコニコ動画の16:9の動画だけ(4:3のは今のところ問題なし)めっちゃ黒くコマ落ち?になってしまうようになりました。
何が原因なのか分からず、途方に暮れています。

ちなみにブラウザはfirefoxを普段使用してるのですが、IEではなぜか問題なく再生されました。

下の画像は友人の動画をfirefoxとIEで開始3秒時点で保存した静止画です。
●IE(画像クリックで拡大)
DQFF0006.jpg

●firefox(画像クリックで拡大)
DQFF0007.jpg


なんぞこれ?
どうすりゃいいのさ…
ということである程度解決策を見出すまで動画うpを見送るかもしれませんのでご了承ください><

ちなみにFlashPlayerに問題があると判断し、アンインストールし再インストールした結果IEでも映像がグッチャグタになりました\(^o^)/

もうどうすればいいんだぁ!!

すみません、ニコ生もちょっと先送りになるかと思います…
コメレスは次回にさせて頂きます。
ちょっと考え過ぎて頭が痛くなてきたよ(´・ω・`)
[ 2010/08/03 01:36 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
お久しぶりです。

私も、火狐使ってますが、IEの時から画面がさざ波みたいになり崩れるというのが起こりました。

相談したら、クッキーどうこうで削除したら、一部動画は治りましたが、やはり動画中に、崩れる動画は崩れるので、致し方ないかと・・・。



頑張って下さい。
[ 2010/08/05 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


