(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)

すみませんw
また一気にうp報告ですwww


ずっと更新が遅れてました。申し訳ありませんでした><
この実況は沢山コメント頂けるしタグもたくさん登録してくれるし始めて良かったです(笑)
今後ともよろしくお願いします^^
次回は28日の予定です!
しかし…このペースだと…Partはいくつまでいくんでしょうか?www


さて…始めてみたらそれほど絶叫してない事に気付いたサイレン2ですwww
むしろ絶句と言った方が正しいかもしれませんww
次回は29日の予定です!


協力マリオ…ちょっとgdgdすぎかもしれませんね(笑)(汗)
溜め撮り分が尽きかけているので軽く不定期化します(´・ω・`)


さて、ドラゴンファンタジーは物語も佳境には突入しているのではないでしょうか?
これが終わりましたら休止していたFF9を再開し、それが終わったらこの作品の続編を始めるつもりです!
だいぶRPG枠が長くなりますが、お付き合いの程宜しくお願いしますw


さて、実況者合同企画の続きです…
相手チームのを見てもらえれば分かりますが…はい…そういうことですw
でも応援は一応お願いしますねwww

▼以下コメ返し
>フォンさん
1つティムさんが参考に描いてみてくださいよ!


ちょっと無茶振りすぎない?w
僕の画力はニコ生で証明済みですよwww


>名無しさん
こんにちは
ここ二、三日実況見させて頂きました。
久しぶりに良い実況が見られて本当に楽しかったです(´∀`*)
これからもぼちぼち実況頑張ってください!


視聴ありがとうございます!
どれを観て頂いたのかな?とりあえず感謝感激です!
コメントが実況を続ける糧となってます!頑張ります!
[ 2010/07/28 00:27 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
SIREN2が絶叫でなく絶句なのは、声が出ないほどの恐怖?
それともゲームに集中しまくってるため?

どちらにせよ、絶叫中に出る意味不明な言動がないと…そんなのティムさんじゃない!

まぁ、ティムさんの別の顔がみれて、それはそれで楽しみですがw
[ 2010/07/28 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


