久々に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に



パソコンの調子も回復したようなのでここいらで更新再開していきたいと思います!
なんかね、削除できないファイルがあってですね、そのせいか良く分からないけどパソコンがめっちゃ重くなってしまって(汗)

まぁとにかく今後ともよろしくお願い致します!

ちなみにサイレンとらき☆すたはまだ何日にうpするか未定です。。。
収録する予定だった日にパソコンが調子悪かった影響で撮ることができませんでした…
極力時間を見つけて撮りたいと思います><

一周年記念ニコ生も後日コミュ専用でうp致しますので、時間が無くて見れなかった方などがいましたら、どうぞご覧ください!

>きのこのこさん
ティムさんはどんな感じの画が好きですか?^ω^

使って頂いてありがとうございます^^
また描かせてもらうかもですがよろしくお願いします('ω')
ジョニー氏の才能に嫉妬//


本当にありがとうございました!
ユニークな絵で和みましたw
とても嬉しかったです(●´ω`●)
ジョニー君これでマウスだっていうから凄いですよねw
また描くかも…だと…!?


>すうぃんどさん
ジョニー画伯恐るべしw
スカイプでgdgdだから、絵のほうもgdgd感満載…
ジョニー画伯は味があって好きだね♪


ジョニー画伯はなぜか輪郭とか鼻とかがジグザグなんですよw
送ってきてくれた時は爆笑しましたねw
確かに味がありますよね、ペンタブ使ったらどうなるんだろ…w


>chiichanさん
こんにちは~
待ってました!ティムさんのホラー動画!!!
週末に早速拝見させて頂きました。
あいかわらずの驚きっぷりで、これからが楽しみです。
がんばってくださいね。


ご視聴ありがとうございます!
待っていただけてたとは…実況冥利に尽きます!!!
Part2以降はサイレントヒル並の更新ペースで頑張っていくつもりですので、少々お待ちいただければ助かります(汗)
[ 2010/07/20 01:39 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


