新作ホラーとか色々報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ホラーとか色々報告


らき☆すたPart19をまずご報告( ・∀・)
なんか色々コメントで教えてくれるから実況してて助かりますね!
元ネタとか僕全然分からないからとても助かります!


そして新作ホラーでございます

うpしたばっかですw
ホラー作品としては王道なのでしょうが、だいぶ前にメールでオススメされたゲームだったし、勿論プレイ経験も全くなかったので、ホラー4作品目はこちらを選ばせて頂きました!
これからも宜しくお願い致します!!!

今後の実況うp予定
協力マリオ・ドラエフは14日の予定です
らき☆すた・サイレンは15日の予定です
そして単発としてある企画動画も撮っているのですが、それも14日にうp致します!
実況者合同企画の2週目の僕の番は…いつだろ?w


そして今夜21時ごろより実況デビュー一周年記念ニコ生放送をします
内容は実はまだ決めてませんw
まぁ、いっつもこんなんなんでご容赦ください(笑)


▼以下コメ返し
>あれくさん
せっかくお越しいただいたのに、計画性全くなくてどうもスミマセンでした><
でも実際お会いして、やっぱりティムさんはティムさんだなぁとw
優しさが充満しててほっこりしました
これからもずっと応援していますー!!


いえいえ、そんなノープランな感じの方が僕としても合っているので全然大丈夫でしたよ^^
優しさなんて…それだけが一応僕の取り柄です(笑)
これからも同じ実況者として頑張っていきましょう(≧ω≦)
大阪では本当にお世話になりました!!!
また宜しくお願いします(笑)

>みゆさん
ちゃんと大阪を案内出来たか判りませんが、(笑)
ティムさんに御会い出来て良かったですー!!
イメージ通りの池面でしたよー^^!
これからも頑張ってください\(^o^


僕も会うことができて本当に良かったです!
旅行したんだったら、旅行先ならではのことをする…みたいな固定概念を覆した感じで良かったんじゃないでしょうか?w
濁った池のような面ってことですね分かります。
僕がこんな残念な人間だというのはご内密にお願いします(笑)
[ 2010/07/13 19:59 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
こんにちは~
待ってました!ティムさんのホラー動画!!!
週末に早速拝見させて頂きました。
あいかわらずの驚きっぷりで、これからが楽しみです。
がんばってくださいね。
[ 2010/07/18 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


