最近…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近…

報告忘れが多すぎますね(汗)


ということでまずはMGO
これで本当の最終回となります。
今まで見て下さった方々、本当にどうもありがとうございました!
完結の理由は主コメの通りです。
なお、名晒しに関しましては発見し次第削除させて頂いておりますので、ご了承ください。


そして協力実況のマリオです。
やはり…期間が開くと駄目ですね…とことん再生数・コメント数が伸び悩みますが…まぁそこは気にせずに楽しんでいきますw

らき☆すた・ドラゴンファンタジー・マリオですが次回は全て26日の予定となります。
その日まで、少々忙しくなるためです。
ちなみに実況者合同企画ロックマン3は3日ペースでいくと僕のパートは25日予定ですが、それに関しましては大丈夫です。
本日は3番手の方がうp予定です。

あとご報告としては…7月9日に大阪行きますw
凄く楽しみです!
いやぁ最近忙しいけど、やっぱ充実してる!!!
リア充じゃないけど充実してる…のはいい事だよね^q^

そして猫ですが…無事退院致しました!
皆さんの温かいコメントは本当に励みになりました。
本当にありがとうございます!

※現在「実況者合同企画」に参加させて頂いております!
詳細記事は下記参照です!
実況者合同企画「ロックマン3リレー実況」
しばらくこの告知は継続していきたいと思います。


▼以下コメ返し
>タイさん
おつです!
偶然ティムさんのブログをみたら更新した
動画はあとで見るか
シナリオとは「らきらきメモリアル」や「こみっくフェスティバル」のことですよ~
全部7つあり(おまけシナリオあるですが、今は本篇に集中集中)
ルートとは「らきらきメモリアル」のこなたルートやつかさルートみたいのことです
ちなみに「らきらきメモリアル」の攻略対象キャラは全部10人あリ、
(最初は3人、他キャラは以後の各シナリオでフラグ立てたりすると攻略可能になる)
なので全部攻略すると大変のことに
まあ、好きのキャラだけ攻略するといい
あ、他シナリオの攻略キャラは大体0-3人なので安心して!
シナリオ分岐の情報はネタバレになれないとおもうからいいと思う
キャラ攻略の情報は...
どのシナリオに誰のルートかあるや
「らきらきメモリアル」のキャラ攻略条件の程度ならいいと思うけど...
やばりこれはティムさんの判断にお任せします
しかし俺のコメント長いな...
いや、猫ちゃんは大丈夫だといいね
ところでティムさんちの猫の名前はなんですか?


長いコメントご苦労様ですw
情報ありがとうございます。なるほど…結構ややこしいのですね(汗)
では現在のルートをクリアしたら最低限の情報は調べておこうと思います。
猫の名前は「ニャッキー」です。
某クレイアニメーションの芋虫とは違いますよ。
あっちは最後伸ばさないですけど、こっちは最後伸びますw


>フォンさん
4番手とかメッチャ大事なところですね!
がんっばてくだしあ


そうなんだよ…不安すぎるけど頑張るよ!!!

>り~すさん
今更ですが生ありがとうございました。
ブログのリンクをうちのブログに追加させてもらいました。
また生よろしくお願いしますww


いえいえ、こちらこそ楽しかったです^^
僕の方もリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/06/22 17:35 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
マリオの協力実況は、見てるだけでも楽しいですが、プレイの参考にもさせて頂いてます。
次回も楽しみにしております♪

にしても、ニャッキーて…w
呼びづら!!

まぁ名前はさることながら、退院おめでとうございます。
また可愛がってあげてください
[ 2010/06/23 01:46 ] [ 編集 ]
芋虫...あ~N○Kのwww
名前はニャッキーですか、ニャッキーちゃん退院おめでとう!

ロックマン3はがんばて!

らき☆すたの情報ならいいサイト知ってるけと、いる?
攻略サイトだけと、まあ、シナリオ分岐の情報ページだけみればいいだろ
[ 2010/06/23 22:44 ] [ 編集 ]
大阪大阪~♪
来るの楽しみにしてます(´∀`)~♪笑

猫ちゃん無事で良かったです~!
退院おめでとうございます~^^!
[ 2010/06/26 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


