実況者合同企画「ロックマン3リレー実況」(7/28更新)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況者合同企画「ロックマン3リレー実況」(7/28更新)

ということで、前々より告知させていただいた「とある企画」の詳細を報告させていただきます。

「実況者合同企画」という名目で複数の実況者と楽しく色々な企画を立案・挑戦していきましょうぜっていう感じですかね。説明下手でスミマセンw
詳細はコミュにて↓


今回は「ロックマン3を2チームでリレー実況しクリアを競う」という企画に参加させていただきました!

●ルール説明
1、動画一本あた約15分~20分で作成
2、編集及び投稿は個人で行う
3、カット編集は行わない
4、3日に1動画(あくまで目安)
※手探り状態であるため、変更の可能性があります。
※スタンスはあくまで「楽しく」なので対抗とは言え軽い感じですw

●参加者(プレイ順)
【Rチーム】(ROCKMANの頭文字)
1番手…タカヒロさん
2番手…黒林檎さん
3番手…ひと君さん
4番手…ティム
5番手…ひいらぎさん

【Bチーム】(Bluesの頭文字)
1番手…サルマルさん
2番手…シャム555さん
3番手…夜暁ノエさん
4番手…ハイランドさん
5番手…伊達いたちさん

…ということで僕はRチームの4番手でございます!
皆様、どうか応援よろしくお願いしますw

▼以下動画更新のたびに追記していきます(記事タイトルに最終更新日を表記)
 【Rチーム】                       【Bチーム】








[ 2010/06/17 01:49 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
4番手とかメッチャ大事なところですね!
がんっばてくだしあ
[ 2010/06/17 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


