うpしました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うpしました!

一日遅れでしたがうpさせていただいたのでご報告させていただきます!



うちの猫の件ですが、実は3度死にかけた経歴を持ち合わせたスーパーネコなので今回も大丈夫でしょう(笑)
帰ってきたときにはお祝い放送でもしたいなw

▼以下コメ返し
>フォンさん
まじかよPSP買ってくる
昨日配信は見てたんですけどね・・・途中から寝ちゃいましたw


PSP買いなさいっ!絶対にっ!
見てくれてたのか、ありがとう(^v^)


>ボコさん
お疲れさまでした!
先日は遊びにきてくださって本当にありがとうございました!
また、機会があいましたらぜひ遊びにきていただけるともれなく喜びますww
僕もそのうち配信中に凸してやろうかな……ww


いやぁ配信終わりでのテンションで良かったですw
じゃなきゃ凸しましょうなんて自分からは言えなかったですよ(笑)
今度また一緒にやりましょうね!
僕がニコ生してる時には是非是非w


>タイさん
はじめまして
いつもティムさんの実況を楽しみにしてます!
あの、らき☆すたのことですが
このゲームのシナリオは全部7つある
1つのシナリオで誰か1人のルートをクリアすると、
新しいシナリオが追加される
ですから、各シナリオの入り方を知ってるほうがいいのでは?


コメントありがとうございます!
楽しみですか、恐縮です(汗)
シナリオとルートは別モノってことなんでしょうか…?
じゃあやっぱり同じシナリオ・ルートに入らないようにある程度の情報は自分で探しておいた方がいいのかもしれませんね。
貴重なご意見ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願い致します!
[ 2010/06/17 00:51 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
おつです!
偶然ティムさんのブログをみたら更新した
動画はあとで見るか

シナリオとは「らきらきメモリアル」や「こみっくフェスティバル」のことですよ~
全部7つあり(おまけシナリオあるですが、今は本篇に集中集中)

ルートとは「らきらきメモリアル」のこなたルートやつかさルートみたいのことです
ちなみに「らきらきメモリアル」の攻略対象キャラは全部10人あリ、
(最初は3人、他キャラは以後の各シナリオでフラグ立てたりすると攻略可能になる)
なので全部攻略すると大変のことに
まあ、好きのキャラだけ攻略するといい
あ、他シナリオの攻略キャラは大体0-3人なので安心して!

シナリオ分岐の情報はネタバレになれないとおもうからいいと思う
キャラ攻略の情報は...
どのシナリオに誰のルートかあるや
「らきらきメモリアル」のキャラ攻略条件の程度ならいいと思うけど...
やばりこれはティムさんの判断にお任せします

しかし俺のコメント長いな...

いや、猫ちゃんは大丈夫だといいね
ところでティムさんちの猫の名前はなんですか?
[ 2010/06/17 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


