感謝感激そして謝罪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感激そして謝罪

先日は生配信ありがとうございました!

MGO→どうぶつの森→VIPマリオ3と長々とgdgdしましたが、楽しんで見てくださった方もいらっしゃったようで本当に良かったです。
ありがとうございました!

配信後、実況仲間であるボコさんのコミュにてニコ生に参加させていただきました!
後日ちょくちょくやるかもしれないのでボコさんコミュへの参加お願い致します^^


そして昨日り~すさんコミュでもニコ生へ参加させていただきました!
こちらのコミュもよろしくお願いします!



そいで実況うpです!

まずはらき☆すたです^^
PSPでリメイクするそうなのでこの動画で面白そうと感じた方は是非購入を考えては如何でしょうか?
次回は15日なのでよろしくお願いします!



あと延期してましたドラゴンファンタジーです!
個人的な事由で延期しましたことを、この場を借りて謝罪いたします。
申し訳ありませんでした!
次回は17日予定です!



さらに福助君との協力実況であるNewマリオ再開です!
今回はアフレコとなっておりますがご了承ください(汗)
次回はらき☆すたと同じ15日を予定しております!


本日朝方までの配信はお疲れ様でした。
最近ニコ生が重いようで枠取れても音声入らなかったり、枠取れてないのに「枠取れました」とか表示されるみたいでり~すさん大変だったみたいです><
まさかそのままJus配信するとは夢にも思っておりませんでしたが楽しかったです!
なんだか、色々なものを一気にやったような気がします(笑)
ブログ記事が書くことが多すぎて若干まとまりがないようにも思えますがご了承ください(汗)
[ 2010/06/13 12:00 ] うp報告 | TB(-) | CM(4)
まじかよPSP買ってくる

昨日配信は見てたんですけどね・・・途中から寝ちゃいましたw
[ 2010/06/13 15:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
先日は遊びにきてくださって本当にありがとうございました!
また、機会があいましたらぜひ遊びにきていただけるともれなく喜びますww

僕もそのうち配信中に凸してやろうかな……ww
[ 2010/06/13 22:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもティムさんの実況を楽しみにしてます!
あの、らき☆すたのことですが
このゲームのシナリオは全部7つある
1つのシナリオで誰か1人のルートをクリアすると、
新しいシナリオが追加される
ですから、各シナリオの入り方を知ってるほうがいいのでは?
[ 2010/06/14 16:04 ] [ 編集 ]
今更ですが生ありがとうございました。
ブログのリンクをうちのブログに追加させてもらいました。
また生よろしくお願いしますww
[ 2010/06/20 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


