おし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おし

パート32きましたよ




建物乱立は半ばキレながらやっていましたなぁ…少し反省(゜-゜)

さて、現在の進行状況ですがほぼ終わりに近づいています。
なんだかヤバイ状況で怖くてセーブして終わらせてしまいました。
次やる時にクリアしそうだなぁ。。。

パート数はまだ分かりませんが、大体は編集を済ませているので今後も定期的に更新できそうです。



あたしんち最新刊を買ってしまった。
でもやっぱり不思議と楽しめる作品だなぁ^^
[ 2009/09/23 19:33 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
瞬間移動
実はあのゴースト無視して苦戦しました。
あのステージはあのゴーストを先に倒した方がよかったと気がついたのが遅くて・・。

現在進行形でクリアしそうなんですか、それはおめでたいですね。
このゲームは、後半になるにつれて敵が強くなるというより、後半になるにつれて嫌な表現が増えるんですよね。
特にラスト前の謎とき(正確には謎ときでは無いですが)は・・・絶望しました。
今までの元凶の理由を知った瞬間の、このシリーズの後味の悪さは尋常じゃないです。

そういえば、ティムさんの動画編集ソフトは何を使ってるんでしょう?

[ 2009/09/24 02:04 ] [ 編集 ]
コメント感謝
>MURAさん
PCに普通に付属されているWindowsムービ-メーカー(WMM)で編集を行い、Aviutl?でMP4に変換していますね。
現状、これで満足…というか他の方法を考えるのがめんどくさくてとりあえず今はこの方法で動画を作っています。

もっと高画質にすると容量の問題で、実況動画をそんなに投稿できなくなるので動画ひとつあたりどのくらいの容量にするかいつも悩んでいます^^;
[ 2009/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
crowといいます
実況を初期の方から見させていただいてるんですが
ずいぶん、アイリーンの侵食が進んでいるようです
アイリーンの侵食が進むとゴーストにだんだんと近づいていき
近くにいるだけで主人公がダメージを受けてしまうようになったりします
なので、アイリーンを回復してあげてください
肌が最初より黒ずんできているので
最初のころまでとはいいませんが
ヘンリーと一緒に扉をくぐる
マップを行ったり来たりすることで
アイリーンは回復できます
最後にアイリーンを助けたいのならば回復してあげてもらえませんか?
あと、アパートの世界でもらった
人形はアイテムとして持っておくと
部屋の侵食がしにくくなるようです
[ 2009/09/26 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


