part31です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

part31です



バカしたなぁ、この時は…カットしようと思いましたけど、まぁいいかってことで(笑)



さて、



臼井先生のことは本当に残念でした…大ファンで漫画も持ってます。
どうやら11月発行の分まではあるみたいですね、絶対買います。


なんだかよく分からないけど、ホントにこのニュース見た時はショックが大きかったなぁ…ぶっちゃけ赤の他人なのに…

私の中でそれほど臼井先生は偉大なお方だったんだな…
心からご冥福をお祈りいたします。

とりあえずアニメは残って欲しいなぁ…
[ 2009/09/21 21:16 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
先生・・
臼井先生は12月分まで書いてるらしいので、金曜日のアニメは泣いてみて、12月分の原稿は泣きながら、ご冥福お祈りしましょう。

それにしても、いい漫画家は何故、事故などで死んでしまうんでしょうね?

悲しいですよね。

・・・・。

動画の方ですがさっそく見せてもらいました、私もあのロン毛男に追いかけまわされて、死んだら、水牢前の螺旋階段でセーブし忘れということがありました。

水牢~建物乱列の場所はこのゲームの難所なので頑張って下さい。

アパートは・・・行ってみれば解りますが、イライラ動画になると思います。
(これまでとは別の意味でイライラです)

今回はいい絶叫でしたね。

次回は本当の絶叫があることを期待しています。


クリア後に2週目か、別のホラーゲームをやってくれるんだろうと期待してますよ~
[ 2009/09/21 22:13 ] [ 編集 ]
No title
part31のブログのアドレスが管理アドレスになってますよ。。。
[ 2009/09/22 17:47 ] [ 編集 ]
コメント感謝
>MURAさん
とりあえず、単行本になってない分もしっかり出して欲しいです。
数が少なくても…!

次回は…とりあえず秘密です(笑)


>名無しさん
修正しました。ご指摘ありがとうございます^^
[ 2009/09/23 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


