ね…眠い!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね…眠い!

エンコミスのせいで、こんな時間まで寝れませんでした(笑)
とりあえず、報告してから寝ようと思います!




お暇な方は、どうぞ宜しくお願い致します^^
らき☆すたに関しては次回は15日予定、ドラエフに関してはレベル上げ作業の時間を作るのが少々厳しいため17日を予定しております。

前回の日記の通り、Newマリオは福助君の多忙により延期となっております。
零~紅い蝶~は現在攻略中ですが、進みは遅いですね(笑)
VIPマリオはやっとこさ1ステージクリア致しました。近日編集後うp致します。
そして先に謝っておきます。クイックセーブ使用してしまいました…ごめんなさいorz

とりあえず、寝ます!w
おやすみなさい( ‘ з‘)


あ…


あとブログ3000アクセス記念の歌ってみたも投稿してますが、これに関しては見ないでください。残念過ぎです。リベンジできるものならしたいくらいです…
【ニコニコ動画】【ティム】「君と僕」 歌ってしまった[黒歴史]
[ 2010/05/14 03:23 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


